[日常] 近況

今日は珍しく息子に起こされる形で起床。ここのところ、起きたらすぐに「肩車して〜」とせがんでくる。普段寝起きの悪い息子を起こすための「おめざ」として「肩車する?」と言い始めたのがきっかけで、ずっとこれが続いている。うーん、結構重いんだよね、もう...。

最近、DoCoMoのパケ・ホーダイフルを解約。そして、ずっと無契約だった W-ZERO3[es]を新つなぎ放題で復活させた。ついでに耳を青耳に変更した。灰耳のときは電車移動中にほとんど使い物にならなかったけど、青耳(W-OAM)ならそれなりにつながるね。よしよし。

主な用途としては Google Reader。でも、W-ZERO3 ならもっとほかのことができるんだろうな。ここのところ無契約状態が続いていたので、ネットワークが絡むようなソフトウェアはまったく調査していなかったので、これから気をつけてみていこう。

そういや Twitter client の Zwitter を試してみたけど、接続直後に突然落ちる。うーん、機能豊富なだけに、残念。

何か面白いアプリがあったら教えてくだされ。