[生活] プロジェクト終盤

プロジェクトも終盤になってきて、ここのところタクシー帰りが増えてきました。いやーん、肌が荒れちゃうわ(ぇ それでもなんとか移動時間で本を読んだり、英語勉強したりしてます。てか、家にかえるとほかのことでいっぱいになって何もできないので、そこ以外でできないとも言えるんだが...。で、いま読んでいるのは以下のもの。

BEST SOFTWARE WRITING

BEST SOFTWARE WRITING

敗者のゲーム(新版) なぜ資産運用に勝てないのか

敗者のゲーム(新版) なぜ資産運用に勝てないのか

NHKラジオ 実践ビジネス英語 2018年3月号 [雑誌] (NHKテキスト)

NHKラジオ 実践ビジネス英語 2018年3月号 [雑誌] (NHKテキスト)

Rubyの勉強はちょこちょこ続けてる。会社で使う、ちょっとしたツールをRubyで書いたりすることでなんとか触る時間を確保しているかんじ...。どっぷりやりたい。

まぁそういうわけで生きてます。id:whitypig が更新したので更新したのでした(笑)