2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

[生活] DualShock 2

いまさらながら、PlayStation2 用のコントローラをかった。いままでひとつだけだった! 塊魂で対戦をしたくなったからなんだが...。うーん、あんまおもんない...orz 協力プレイでシナリオを解いていくようなのがよかったなぁ。って、ビューティフル塊魂ではあ…

[生活] 携帯...

うーん、ちょうどいい携帯って見つからないもんだねぇ...。いつまでたっても買えなそう。

[生活] 会社休み

日曜夜に息子が体調を悪くしたため、私が病院に連れて行くことになった。共働きだと、休むスケジュール調整が難しい。うちの会社だと、あまりこういった理由で休む人は見られない。こりゃ少子化になるわな...。

[生活] 携帯変えたい

今のは、SO505i。発売してすぐに買った記憶があるので...買ったのは4年前か! ずいぶんたったんだな...。W-ZERO3[es](解約済み)でいろいろ楽しんでいるわけですが、さすがに携帯のほうも新しくしたくなってきたのです。狙いどころは、W56T。まだ発売されてい…

[ゲーム] 塊魂

以前に「塊魂」を借りたことがあって、さらに今、別の人に「みんな大好き塊魂」を借りている。もう1年くらい借りている気がする...。それでもいまだに時々やったりするので、いい加減購入することにした。もうどっちもBestになってるし。いまは、XBOX360で新…