2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

[日常] 帰省

というわけで帰省してきました。高速道路はまったく渋滞がなく、スムーズでした。ETCはとっても便利なんだけど、渋滞がないとホントにノンストップだから、ちょっと疲れるかも...。意識的に休憩入れないといけない。今年もお世話になりました。

[コメント] 応答

>id:whitypig 久々の更新キタコレ。 あなたも更新しなさい! 生きているのか死んでいるのかわからないでしょ! ...って私のほうが更新していないわけですが。 確かに便利だよね〜。本を裁断するのに抵抗があるっていうのは,もっそいわかりまつ。でも,本とし…

[ゲーム] やっとカートが7つに

マリオカートDS ですよ。およそ一年前に買って、最近まで放置。やっとミラーコースが出てきました。ポイントはドリフトとミニターボなんだろうけど、どうもうまくいかない...。コツがあったら、教えて。マリオカートDS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/1…

[書籍] Groovy in Action

Groovy in Action を買いました、PDFで。紙版は来年の初頭に発売みたいです。買ったのは、MEAPが終わってすぐなので、ちょっと前になるけど。Groovy in Action作者: Dierk Koenig,Andrew Glover,Paul King,Guillaume Laforge,Jon Skeet出版社/メーカー: Mann…

[仕事] 上海出張報告

11/30には帰ってきていたのですが、書くタイミングを逸していました。というわけで、「南翔饅頭店」行ってきましたよ、kenic。フフフ。食べ過ぎて、帰りは機内食が食べられませんでした...。