[コメント] 応答

>id:whitypig

久々の更新キタコレ。

あなたも更新しなさい! 生きているのか死んでいるのかわからないでしょ! ...って私のほうが更新していないわけですが。

確かに便利だよね〜。本を裁断するのに抵抗があるっていうのは,もっそいわかりまつ。でも,本としても,手元に置いておきたいんだよね。でしょでしょ?
寝ころんで読むのにも,でかい本だと,しんどいしね。

そうそう、手元においておきたいっていう気持ちはあるね。しかも、扱いを粗くしてもいいというものだから、躊躇なく風呂場に持ち込んだりしています。確かに寝転んで読めるね...。

正月休み中には読み終わりたい。
が、子供が邪魔してくるので無理かも...orz

おぉ。すげぇ。もう,鋭い質問を,がしがししてくるようになったんですな。すでに,追い越されたか。。。

違う(^^; 読んでいると、乗ってくるんですよ。

ところで,PDF って,サファリパークかえ?

いや、実はSafariは辞めました。読みづらいし。PDFは汚いし...。Groovy in Action は、Manningのサイトから直接買ったよ。

今年もお世話になったような気もするし,なってないような気もしますが,良いお年を(^^;
あと,忙しそうなので,体にきおつけておくんなまし。奥方にもよろしく〜。であであ!

良いお年をー。(^^; 忙しいような忙しくないような。
奥方にも伝えておくよー。