[読書] My Job Went To India オフショア時代のソフトウェア開発者サバイバルガイド

My Job Went To India オフショア時代のソフトウェア開発者サバイバルガイド

My Job Went To India オフショア時代のソフトウェア開発者サバイバルガイド

図書館から届いたという通知が来たので、借りました。なにやら遠くの別の図書館から調達してきてくれたみたいです。なんとも、ありがたいことです。図書館で借りると、自動的に「急いで読まないと!」という気にさせてくれるので、利用しています。よく「精読ばかりが読書じゃない」といいますが、購入してしまうとどうしても「いつか精読する」→「積読」ってなってしまうので、最近あまり買ってません。お金の節約でもあるんだけどね!

さて、本の話。まだ半分も読めていませんが、今の自分にとっていいことが書いてある気がします。今の仕事・生活を楽しくやっていこうと思わせてくれます。日々、疲れますが、みなさんがんばっていきましょう(?)

読み終わったら、ちゃんと感想を書こうと思う。