[生活] 近況

二週間ほど前に、息子が流行性結膜炎(はやり目)になってしまったのです。うちは共働きしているので、症状が長く続く病気は困ったものです...あ、はやり目だと保育園には行けないのですよ。だからといって長い間仕事を休むわけにもいかず、発症してから二週間、私の父母のところに預けている状態です。

気づいたこと。

  • 朝は30分〜1時間ゆっくりできる
  • 夜は1時間〜2時間ゆっくりできる
  • 土日は一日中ゆっくりできる
  • 部屋があまり散らからない
  • なんか静かだ

うーん、いいことばかりのように聞こえるけど、やっぱりなんだか寂しいものです。今週末に戻ってくるけど、うれしいやら、かなしいやら?