[応答]

>Folly

『2時間は辛いよ。
自分は八街を出て都内に来ちゃいましたし。
通勤時間は30分以内。それでも家に着くのは深夜ですが・・・』

あー、都内に来てるのねー。だよねぇ。院生のときは都内にいたんですが...いまはまた都落ちしてしまいましたよ。


>id:whitypig

『親分,おつとめごくろうさまでし。
やはり,風邪引きましたな。この時期,引きやすいみたいで,
私も,治ったと思ったら,また,みたいな。

うむー。それにしても引きやすい自分に自己嫌悪...。お互い気をつけましょう。

運動は,ジュニアと一緒に遠くまでお散歩とか,ジュニアと公園でボール遊びとか,そんなんでも結構な運動になるとおもふよん♪

お散歩はなるね。ただ、油断していると滑り台で無限ループに陥っているから運動にならないかもしれない。

> 家からおよそ2時間! うへー
1時間寝ても,1時間勉強できる!!(マテ
健康に気をつけるでおじゃるよ。
健康第一でおじゃるよ。』

いい勉強時間にしようと思ってるよ。うまく生活が回るように努力中。