[応答]

>ちしょ〜

『通勤時間にテレビ視聴は非常によいね
長い通勤時間が苦じゃなくなる
DSでゲームもオレ的にはお勧めだが』

テレビ視聴といいながらも、「N響アワー」を聴いていたりするんだけどね。画面みてない。
DQ9が出たら、DS生活が始まる可能性大!!

>id:whitypig

『おつかれちゃん。
乗り換え3回の2時間はつらいね。
しかも乗り換えで,等分されてたりしたら。。。

ほぼ4分割中、3個はほぼ等分ですねぇ...orz

レス,さんくすです。
> お散歩はなるね。ただ、油断していると滑り台で
> 無限ループに陥っているから運動にならないかもしれない。
え?いい運動じゃん。階段上って,滑って,また階段のぼって,って。てか,まさか,滑り台で遊んでいるのって,ジュニアだけなのか!?
大丈夫,へりおにも使わせてくれるはずだから(笑

ジュニアだけー。「帰るぞー!」といっても「やだやだ」といって無限ループ。使わせてくれてもなぁ...。

> いい勉強時間にしようと思ってるよ。
> うまく生活が回るように努力中。
だねだね♪
でも,無理しないように。

ういー。ありがと〜。

てか実は今,おたくさんのところのプログラムのテストやってまんねん。私のボスは,今日,私も参加した内定式やったところへ打ち合わせにいきましたよ。(たぶんあってるはず)
ま,関係ないっちゃー,ないんだけどねw』

おやま...。といっても部署とか違うだろうなぁたぶん...。会わない人にはぜんぜん会わないっす。念のため(?)よろしくお伝えください。