[生活] 通勤2時間生活

2時間、と言っていましたが、実測したら、2時間10分でした。いや、それはどうでもいいんだけど。なにより、乗換えが多いのが面倒! 学生のときは、1時間30分くらい同じ電車で座って通学できたので熟睡できたのですが、今回は座れもしないし、乗り換えは3回あるし。

なので、本読み + メディアプレイヤー が必須になってます。今までも「PCで録画して、W-ZERO3[es]上のCore Playerでテレビ番組をみる」という生活はしていたんだけども、通勤時間が短かったせいか未読(未聴?)動画がたまっていたので、ちょうどよかったかもしれない。

たまっているのがなくなったら、DVDを変換して見るか。