[生活] 久しぶりの休日

5/6に出発して、5/13に帰国して、そのまま仕事。という状態だったので、ほんとに久しぶりの休日になりました。...とは言っても、実は水曜の午後に、ものすごい悪寒に襲われて、早帰り。そして、そのまま金曜の朝まで寝込んでいたんですけどね...。2kg減りました。

体力のなさがひどすぎるので、運動をちゃんとしなきゃ! ということで、特に土日は運動することにしました。うむうむ。

妻が息子の相手をしてくれているので、日記も書けるってもんですわ。ありがとー。些細なことでも毎日続けないとねぇ。

そういえば、来週から勤務先がかなり遠くなるですよ。家からおよそ2時間! うへー。おれは学生のときからそんなかんじだよなぁ。読書とPodcastの消化が進んで、いいことだ(--;

まぁ、そんな休日。