[応答] 応答

>>Folly
> 『低血圧と朝弱いのは関係の無いことだと思いましたが・・・』

そうかもしれない。が、血圧の低い妻が朝弱いのは、動かぬ事実! 息子もなんだかんだで起きないな...。4,5時には大泣きするくせに...。

>>id:whitypig
> 『でも,ジュニアとの思いでがたまっていくぜ。
>てか,そんな感じのビデオを,姪っ子と一緒に見て,一緒にやってと催促され,なんか手取り足取りで,手をたたいていたりしたなぁ(笑』

最近は、DVDよりも本のほうが好きかもしれない。読んでーって、お願いされる。お願いしたあと、途中で脱走するのだが...。

「パンツはいてないわよー」とか書くと、Adsenseがどうなるのか楽しみ(ぇ。