[W-ZERO3] とうとうイヤホンとminiSDを購入

イヤホンはヨドバシで購入。使いやすさはなかなか。音もなかなかだと思う。ただ、インナーイヤー型は初めてなので、とまどい気味。どこまで入れればいいの? 携帯電話のコネクタ(三極プラグ)へは変換するように途中ではずせるようになっているので、iPodにそのまま使えるかなぁと思ったけど、ちょっと短め。iPodのコントローラ部分を使わずにいたけど、復活させてつかうかなぁ。

miniSDは、結局SanDiskのを買いました。今日届くはず。2GBを超える製品も出てくるみたいだけど、規格がちょっと異なるらしいので、2GB以上の使えるminiSDは出ないだろうってことで購入を決断。

SanDisk SDSDM-2048-J60M miniSDカード2GB

SanDisk SDSDM-2048-J60M miniSDカード2GB

届いたら、DopplerRadio.net - Doppler Radioがちゃんと使えるかが楽しみ。一台で完結したPodcast環境を整えられそう。