[W-ZERO3] DopplerMobile beta 3の感想

Podcast対象のもの(mp3だけでなく、pdfとかも)をダウンロードできるのは嬉しいところ。10分くらいで1つダウンロードできますね。ただ、プレイヤーと連動していないので、「聴いた」「聴いてない」を自動的に管理できないのは、ちと辛い。なので、自動削除も行えない。さらにいうと、自動ダウンロードがないのが痛いな。もっというと、よく落ちる。まだベータだから仕方ないといえば仕方ないけど...。

PHS程度の速度だと、やっぱりリアルタイムに利用するのはちょっとストレスを感じることが多い。なので、知らないうちにコンテンツをダウンロードしてくれていると嬉しいもの。そんなふうにならないかな。