[雑記] Poderosa 4 の「接続へのショートカット」

寝ようと思ったら、息子がぐずったので背負いながら、PCを触ってます。

3のころは、既に立ち上がっているPoderosaに新規タブとして接続を開始してくれた「接続へのショートカット」。でも、今は新しいPoderosaが立ち上がる上に、接続が始まらない。

ちょっとソースをのぞいた感じでは、引数処理で無視されているっぽい(PoderosaStartup の CreatePoderosaApplication内)。処理しているのは、-p と undocumented な -a と -r のみ。うーん、要望出してみようかな。

今までは、bluewindgtsファイルを割り当てて、さくさく接続していたので、面倒。