[応答] コメント応答

id:whitypig スタイルでいくことにします(^^;

>>id:whitypig
>忙しそうですな。心配してたっすよ。もすこしで,メールするとこでした。
仕事がとても忙しい! ってわけではなく、家に帰ってから寝るまでにPCに触れる時間が全然ないから、日記を書かなくなってしまうことがよくあるですよ。日記くらいはかかないとね。

>WEB+DB はバイト先にあったので,パラパラ読んでたけど,わたしゃ構造化プログラミングの特集が一番おもしろかったなぁと。WEB,DB関係ないやんw
そもそも WEB+DB っていうネーミングが、よくわかんないですよねw

>unstable だったんすか。カクイイぜ。
カコイクない。unstableって名前だけど、動かなくなることなんてほとんどなかったですよ。

>わたしヘッドホンは,だめなんです。頭がでかいんで。。。ショボン。。。
む。そーなんですか...。

>>私への贈り物にぜひ!(ぇ
>実はもう,送ってたり。んなこたーない。
>ジュニアへの,本当のパパからのプレゼントとしてならいいけど。

本当のパパ!!

>じゃ,体に気をつけて〜。

あいー。今度会おうー。