[応答]

>Folly 『いいなーいいなー』

いいーのかもしれないけど、日本から仕事は少ないながらもきていたりするので、会場で常にメールチェックですわ...。でも、JavaOne開始したら、なかなか無線LANのコネクションが張れなくなってきた...。人数が多すぎるのかもしれない。

あと、英語力のなさを痛感。聴くのだけでもなんとかしないと。

>felico

『楽しく過ごしてそうなんで、安心しました!
アザラシとか見られるところがあるんだね〜。
ブロッコリーもおいしそう(^^;)
そのままゆでるという調理法は思いつきませんでしたよ...。

ブロッコリーは...なんていうか、

  • 細かく切って
  • 盛り付ける

という人的作業をするほうがコスト高なくらい、野菜類は安いみたいです、ええ。

息子は、felioが行っちゃった日、
一緒にお風呂に入ってると、「パパ...!?」っていうから、
「パパはアメリカに行っちゃったよ」って行っては見たものの
わかるはずなく、「ぱぱーぱぱー」って叫んでちょっぴり涙が
出ちゃいました(^^;)

あうー。せつないー。

でもそれからは、特になんてことなく過ごしているのでご安心を。
熱もあれから上がってないので大丈夫です♪

帰省ではしゃぎすぎたのでしょう。よかったです。

保育園のバザーの係りが色々決まったので、帰ってきたら
お手伝いしてください。

はいー、わかりましたー。使ってやってくださいー。

ではでは、javaone、頑張ってね♪』

とりあえず、英語になれて帰ります...orz