[技術] [Java] [JavaOne] San Francisco つきました

とりあえず、フォトライフには画像はおいた。まずは夕食へ!

帰ってきました。とりあえず、32時間くらいおきっぱなしなので、急いで寝ないと...。

まずは、ケーブルカーに乗ることに。これに乗らないと、非国民らしいので!(どこの?)いまだにターンは人力。

で、フィッシャーマンズワーフへ。向こうに見えるのは、アルカトラズ島の刑務所。

休憩中の、大量の、何か。

フィッシャーマンズワーフから移動している途中に、セグウェイ集団に遭遇。

サンフランシスコは隆起が激しすぎです。上の方なんて、真横に路上駐車しているよ!

明日以降に利用するところですが、とりあえずMosconeに行ってきました。既に準備はされていました。registrationは既に始まっているらしい。

夕食はステーキ 12oz。ブロッコリーそのまんまゆでているだけじゃん!