[仕事] 上海出張

10/30〜11/02まで、仕事で上海に行ってまいりました。初めての海外が仕事ってのもオツですね...。自分で出した金は、スターバックス代くらいでしたし! 食事はすべてご馳走になっちゃいました。

帰国後、どうもおなかの調子が悪く、ずっとへろへろでした。ご迷惑をおかけしました... > 妻
いまもまだ、ときどきしくしく痛みます。

今月末にも、また行くことになりそう... orz

以下、写真。

外灘

船の上にでっかいディスプレイを載せて、広告を流してました。なにやら、景観を損ねるとかで問題になっているらしい。

やっぱり…はあるのか


鯉に飯

やたらと鯉が集まっているので、覗いてみたら、たくさん白飯を与えていました。いいのか?