[生活] みなとみらいへお出かけ

息子の保育園を午前中で切り上げ、午後は家族でみなとみらいへ行ってきました。電車で行こうかとも思ったけど、ベビーカーを運ぶのも面倒なので、車でGO!

まずは駐車場選び。ワールドポーターズが一番安い(上限1000円)んだけど、今日は特定日らしく、上限設定がありませんでした。むー。二番目に安い、みなとみらい公共駐車場(上限1300円)にとめました。しかし、ここ、めちゃくちゃ暑い! 冷房効かせろー。クイーンズイースト(上限1500円)にしたほうが良かったかもしれない...。

詳細は、http://taretarenikki.jugem.jp/?eid=101を参照のこと! ここでは、写真を載せていきます。

赤レンガ倉庫。ここのsalut!でお買い物。

かぶとむしすくい。救い?

La Maison d'Epice Salon de the。