[書籍] ふつうのHaskellプログラミング ふつうのプログラマのための関数型言語入門

近所とは知りつつも、ずっと行っていなかった青葉台に行ってきた。青葉台東急スクエア、でいいのかな。カーナビで「青葉台東急スクエア」で出てきたはいいけど、駐車場までは案内してくれない。くっ、ガッツがたりない! 仕方がないので、うろうろしていると立体駐車場を発見したので、駐車。あとで知ったけど、ここが一番安い駐車場みたい。

ブックファーストが入っていたのがうれしい。多分、うちの近所で一番まともな書店だろうなー。ということで、

ふつうのHaskellプログラミング ふつうのプログラマのための関数型言語入門

ふつうのHaskellプログラミング ふつうのプログラマのための関数型言語入門

を買ってきた。あおきさんの書き方は、読者を配慮した書き方なので、とっても読みやすい and 楽しい。do記法から入るあたり、「ふつうのプログラマ」向けでいいと思う。まだちょっとしか読めてないので、感想はまた今度。