[書籍] 入門Haskell―はじめて学ぶ関数型言語

呑み会の幹事をすると、ポイントが貯まるので書籍が買えます :-) ということで、これを買いました。

入門Haskell―はじめて学ぶ関数型言語

入門Haskell―はじめて学ぶ関数型言語

Haskellをこのノリで書いてくれる書籍が出てくれてとってもうれしい。Introduction To Functional Programming, 2nd Edition (Prentice Hall Series in Computer Science)とか、でかいからバスで読むにはちょっとね...。しかもGHLなどにも触れてくれていて、とっても楽しそう。休日の空いた時間にちょっとずつ読み進めることにしよう。